どーも初めまして。1品~3品をフラフラしてる高コスト馬好きのTAKEるーです。最近は人馬で武勇上げて、全凸で武勇を下げてる感じです。正直全凸馬超とかを使いたいorz次のverうpで強くなるんですが、いかんせんスキルが・・・ということでスキル指導してほすぃです。ちなみに開幕が死ぬほど下手です(´Д`) mylist/10995109
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6096497