やっと最終回ですね。エンコードや動画編集等・・・いろいろ勉強になりました。プレイスキルは相変わらずでしたけどね・・・orz もうちょっと上手く出来たら良かったんだけど俺も俺のPCも残念だけどこれが限界らしいです。 次回作は俺が一番大好きなスターオーシャンシリーズの最新作『SO4』をやりたいと思います!・・・・・・・・・嘘です。 トライエース様すみませんでした。もうしませんから!ちゃんと発売日に買いに行きますから許して下さ・・・ギエピーー!!!! 観て頂いた皆様、ありがとうございます! Part1 => sm5755641 マイリスト => mylist/10349787