【ロックマンゼロ】 欠陥品が世界を救う 最終回 【オワタ式】

【ロックマンゼロ】 欠陥品が世界を救う 最終回 【オワタ式】

やっと最終回ですね。エンコードや動画編集等・・・いろいろ勉強になりました。プレイスキルは相変わらずでしたけどね・・・orz  もうちょっと上手く出来たら良かったんだけど俺も俺のPCも残念だけどこれが限界らしいです。              次回作は俺が一番大好きなスターオーシャンシリーズの最新作『SO4』をやりたいと思います!・・・・・・・・・嘘です。      トライエース様すみませんでした。もうしませんから!ちゃんと発売日に買いに行きますから許して下さ・・・ギエピーー!!!! 観て頂いた皆様、ありがとうございます!  Part1 => sm5755641  マイリスト => mylist/10349787

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6096506