【にぃと杯】マリオカートWii実況プレイpart1【でん視点】

【にぃと杯】マリオカートWii実況プレイpart1【でん視点】

はじめまして、でんと申します!今回はにぃとさん主催の大会に参加させて頂きました。1回戦目になります。初実況なのでgdgdで何言ってるかわからない部分がありますが、ご了承下さい。ご一緒して下さった方ありがとうございました!!楽しかったーw次回⇒ sm6098598

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6097126