ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(9) 【vsフォーミラII提督】

ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(9) 【vsフォーミラII提督】

【撮影日'09/2/3 店内対戦@黒海森林地帯】■皆様こんばんは。広島御三家最後の対戦者は、"カ@ンコオヂサン総帥"です。■カ@ンコICでの対戦動画をアップしようと思ったのですが、ファイルサイズが微妙に100Mをオーバーしていてアップ出来ませんでした。■という訳で、カ@ンコ総帥の連邦ICである"フォーミラII提督"での対戦動画をアップいたします。■フォーミラICは08小隊デッキです。機体性能は陸ガンで若干劣るも、射撃機×4と安定した攻撃力を武器としていて、ダメージソースが格闘主体の私のデッキとは相性が悪いと思います。■相変わらず致命的なミスばかりしている残念な対戦動画ですが、暇潰しにご覧下さい。※マイリストはこちら→ mylist/10721137

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6098344