遠藤 沙夜=さやえんどうです。何を思ったか【DTX】 星屑ユートピア の方を歌っちゃいました。MIX失敗してはもりがなくなってしまったのは仕様です・・・orz そしてこれ、密かに演奏(!?)してみようと思ったのですが・・・ムリでしたw手が・・・目が・・・ついていきませんぜwwwww ●素敵な原曲様: nm5988510 ●お借りした動画様: sm6040007
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6098457