【歌ってみた】 星屑ユートピア【遠藤 沙夜】

【歌ってみた】 星屑ユートピア【遠藤 沙夜】

遠藤 沙夜=さやえんどうです。何を思ったか【DTX】 星屑ユートピア の方を歌っちゃいました。MIX失敗してはもりがなくなってしまったのは仕様です・・・orz そしてこれ、密かに演奏(!?)してみようと思ったのですが・・・ムリでしたw手が・・・目が・・・ついていきませんぜwwwww ●素敵な原曲様: nm5988510  ●お借りした動画様: sm6040007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6098457