たまには「歌」以外でボーカロイドを弄ってみようかと思い、PS3のゲーム「ソウルキャリバー4」のキャラクター・クリエーションで遊んでみました。みんな体がゴッついのは仕様です(笑) これでも一番華奢な設定にしてるんですが格ゲーなので…(^ ^;今回、KAITOを操作しているのは自分です。格ゲーは好きなほうですが、ぶっちゃけ下手です。いつもガチャプレイ。意味無く飛び跳ねるKAITOを見て笑っていただけると幸いです。BGMには「うろたんだー」を使用させていただきました。格ゲーにはうってつけの曲です。シンPさん、勝手に使ってすみません(^ ^;ボカロの格ゲーなんていいな、なんて思う黒歴史→ http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798