【MIDI】ドバグエ3〜冒険の旅〜【耳コピ】

【MIDI】ドバグエ3〜冒険の旅〜【耳コピ】

あああああああ消してもた!!!再うpです・・・残骸→ sm6033089 見てくれた人、コメントしてくれた人、マイリスにまで入れてくれた人、すみません・・・かにぱん。さんの「DQ3借りたらバグってたから実況する。」シリーズのフィールドの音楽を耳コピしてみました。pt.1→ sm5649352 初耳コピです。間違えてないつもりなんですが間違えてそうで恥ずかしいです。あと音源も・・・orz折角のバグが台無しですね、すいません参考にさせてもらったものpt.5 sm6010763 の4:15〜4:50までの1ループまるまるバグりっ放しタイムあと sm1792163 を何度も見てぱk・・・参考にさせてもらいましたその他いろいろとアレなのは仕様です mylist/10870123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6101638