ブルァァアアアア!! を言わせたくて作った。初MADです。あ、本物の華麗なるビクトリーム様はこちらでどうぞ→ sm52590 フルご希望ありがとうございます。素材の少なさから断念しました…。代わりに阿部さんに「チチをもげ!」歌わせてみました→ sm626389
http://www.nicovideo.jp/watch/sm610269