ドラゴンボールZ デジタル処理にて再アニメ化

ドラゴンボールZ デジタル処理にて再アニメ化

2009年、4月5日朝9時よりフジテレビにて。 1.デジタルリマスター処理による再編集  2.OPEDが一新。映像とともに全面リニューアル。  3.当時の声優陣が再集結 4.正式名称はドラゴンボール カイに決定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6103065