気がついたらお花畑でした。個人的には発車メロディなのに、やたら急く曲だな~と思っていたのがクセになりました。発車メロディの耳コピをサビに持ってきて、ちょっとした曲にしたててみようという事でやりました。編集は無理やり感が否めません。ほんとうに有難うごz(ryマイリスト mylist/9429098
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6103520