お疲れ様です、ユズキです。三作目の投稿です(gdgdなテンションでカードゲーム【遊戯王OCG】と書くと思いのほか長くて面倒なことに気付きまして、短くして「デュエル!」にしてしまいました)。私の異常なまでにテンションがアレなのと、画質がかなり悪くなってしまいました。若干見苦しいと思いますがご了承ください。今回の決闘は、左・唐草【ブラックマジシャン】後半【ブラックパラディン】VS右・ユズキ【真紅眼の黒竜Ⅸ】でお送りします。さりげなく唐草氏は今回が初登場です。【gdgdなテンションでデュエル!マイリス→ mylist/10583484 】