「組曲『遊佐浩二』 ver.2008」を歌ってみたかった

「組曲『遊佐浩二』 ver.2008」を歌ってみたかった

素敵&感謝!元動画様→ sm5732359  /遊佐さん好きな情熱だけで突っ走ってみました。受験合格して調子に乗ったので主にテンションがフリーダム。音程も以下同文。所々歌詞を間違えてますorz 友人に「あたしが考えてやったのに裏で何言ってるのかわからないじゃないの!」と言われたので何となくコメ追加しました 投コメする必要もないのでそのまんま。 【4/7追記】再生1000・・・!? うあぁああありがとございます…!!! 【さらに7/14追記】新作っぽいです sm7629646

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6103869