【混ぜてみた】卑怯戦隊うろたんだー【KAITO&中の人ver.】

【混ぜてみた】卑怯戦隊うろたんだー【KAITO&中の人ver.】

勢いで作ってみました。音程が同じだったため編集はかなり楽…なのに元音源の関係でステレオ編集(右と左で分ける)ができませんでしたorzそれとiMovieHDの書き出し画質が相変わらず悪いです…勉強して出直してきます…。本家シンP氏版→ sm1639267 【追記】こうして混ぜてたのを聴いてみると、風雅氏の歌唱力もですが、改めてシンP氏の調教がいかにハイレベルか身にしみます。【更に追記】CD版と聴き比べた方ならお気づきかと思うのですが、風雅氏版だと結構アレンジ入ってて原曲以上にロック色を強く感じます。元曲の良さがあってこそできるアレンジだなぁと。で、混ぜてみて…両方の良さを活かしてアニぱら音楽館のセッションコーナーみたいにしてみたいと思ったりなんかして。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6104596