[三国志大戦3]海産物が呉単で一品を目指す[10]

[三国志大戦3]海産物が呉単で一品を目指す[10]

■どうも。うp主のスルメです。■今回は対暴虚陥陣営です。■今回は固定です。R太史慈は持ってません\(^o^)/■3品昇格戦も入れ替え戦も失敗したのに再びチャンスが!!■そろそろ動画タイトル変えないといけない?いやしばらくこのままかもw■maxiは海産物@スルメで検索してね!■マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/10337722

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6106782