【三国志大戦3】皇后さまといっしょに最強を求め続ける その3

【三国志大戦3】皇后さまといっしょに最強を求め続ける その3

前回の呉単動画に「呉の方が向いているのかも」というコメントを頂きました。  そんなことはありません! 神速デッキでの華麗なカード捌きを見て下さい!!  ・・・と意気込んで出陣したら、かつてないほどgdgdな動画が撮れました。  これは呉の方が向いていると認めざるを得ませんなw  でも騎馬が好きなんでもう少し赤の国の民をやらせてください(´;ω;  マイリスト  mylist/8254767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6107569