前回の呉単動画に「呉の方が向いているのかも」というコメントを頂きました。 そんなことはありません! 神速デッキでの華麗なカード捌きを見て下さい!! ・・・と意気込んで出陣したら、かつてないほどgdgdな動画が撮れました。 これは呉の方が向いていると認めざるを得ませんなw でも騎馬が好きなんでもう少し赤の国の民をやらせてください(´;ω; マイリスト mylist/8254767
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6107569