ティン!と来たので作った。大変な事をしてしまった。今では反省している●BGMは sm3308648 から。これ以上この内容に相応しい音楽があるでしょうか、いや無い(反語)。作者に感謝●今回は暗黒工房様( http://www.ankokukoubou.com/ )の「怨霊」フォントを使いました●project卓M@Sのロゴは「いわゆるひとつのチラシの裏」様から頂きました。ありがとうございます● mylist/9226772
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6107897