お友達格差社会における底辺の嘆きを思わずupしてしまった前回ですが、てっきりフルボッコに罵倒、あるいは完全無視される覚悟でいたところ、「がんばれ」といった応援のコメントまでいただき、本当にありがとうございます。これで田舎の母に「TOKYOでお友達ができたよ!」と報告できると思いますが、リアル社会では相変わらずのミソッカスなので、また友達のいない歌を歌ってみました。有名にも程があるryoさんの原曲「メルト」→ sm1715919 マイリスト→ mylist/89096396 /6 お部屋機能→ sm10972142