如月KOUです(´∀`) べ、別に泣いてなんかないんだかんねっ! …よく考えたら…ツンツンしてないよね…。■うん、ツンデレってよくわからん(・∀・) キャラ固定しないでいくぜ! ■ルイスとの共同篭城戦だー!ハハハー!とある理由で戦闘前後のテンションは異なってます! タイトル未定ブログはこちらから。( http://ask3.blog.shinobi.jp/ ) 前回( sm6099816 ) 次回(完全未定) マイリスト( mylist/9895190 ) ADA編→ mylist/8545206 新作的な→【 sm6663158 】