やっぱAルートは簡単(て言ってもクリアできてないわけだが)なので、ちょっと難易度上げてみた。せっかくだから俺はザフト軍ルートを選ぶぜ!というわけで3は核戦争。最初はクリアするつもりだったけど途中であきらめたり。そしてCPUに弄ばれる雑魚っぷり。半分ぐらいわざとですが←いいわけ。1・2は逆にスタゲだと楽なんだけどなー。次はスタゲで別ルート攻略するか、他の機体に乗り換えるか思案中。最後のほうに安価くれると嬉しいなと。 スタゲの mylist/262940 /1479677
http://www.nicovideo.jp/watch/sm610864