【シムシティ4】 第29回 暇にあかして100万人都市 【実況】

【シムシティ4】 第29回 暇にあかして100万人都市 【実況】

おはようございます。T-elosです。まだまだ、寒いですね。そんな私は花粉症。つらいです。皆様もお気を付けください。次回30回目は何をしようか・・・。歌ってみた?ねーよ。。。  前> sm6094691  マイリスト> mylist/10156739  次> sm6125238     ブログURL: ttp://telos2japnet.blog26.fc2.com/      木曜日9時よりネトラジします。詳細はブログにて。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6108718