おはようございます。T-elosです。まだまだ、寒いですね。そんな私は花粉症。つらいです。皆様もお気を付けください。次回30回目は何をしようか・・・。歌ってみた?ねーよ。。。 前> sm6094691 マイリスト> mylist/10156739 次> sm6125238 ブログURL: ttp://telos2japnet.blog26.fc2.com/ 木曜日9時よりネトラジします。詳細はブログにて。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6108718