【何故実況!?】零~月蝕の仮面~ part16

【何故実況!?】零~月蝕の仮面~ part16

※この動画は8/7~8/9にかけて友人と二人で収録したものです。3日間という短い時間で攻略したので忙しいですがご了承ください。外はサクサク中はグダグダでお送りいたします。ここのところ風邪で寝込んでました^^;今でも咳が止まりません…前→ sm5975981  次→ sm6142388  マイリス→ mylist/9968152  その他→ user/239839

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6109841