前の動画で暗いという意見があったので少し明るくしてみました。それとプレイに関するアドバイス的なものもいただいてた様なので参考にしてみます。イージス(まきの)・ガンダム(心太)VS量産インパルス(にゃーん&もっちゃん) 〔BGM: 俺はとことん止まらない!!(ドラゴンボールZ3)〕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6109911