【DJ Mix】 worstdjplay (ver. 2009-02-11) 【在宅DJ】

【DJ Mix】 worstdjplay (ver. 2009-02-11) 【在宅DJ】

引きこもりの在宅DJです。今回はビア充の再現プレイをアップしてみました。アッパーなトランスをお楽しみください。 | 3/22 に DJ します! http://www.yamajet.com/archives/74 | 画像は http://yourl.be/2r | ほかのミックスは mylist/8370856 | 頭出しは投稿者コメ01. In Progress & Omnia - Air Flower (Rob B Remix) [Fraction Zero]02. Sequentia - Eclipse (Original Mix) [Enhanced Recordings]03. Glome - Gyre (2009 Rework) [CDR]04. Simon Patterson & Sean Tyas - Somethin's Up [Reset Records]05. Talla 2XLC vs. Carl B. Feat. Katie Marne - Giving Up Giving In (Keep The Fire Burning) (Sean Tyas Mix) [Tetsuo]06. Lemon & Einar K - Anticipation [Flashover Recordings]07. Duderstadt vs. Store N Forward - Broken (Nitrous Oxide Mix) [Afterglow Records]08. Nish - Sagittarius (Alphazone Remix) [Doof Doof Traxx]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6112405