以前までの蜀漢デッキはやめました\(^o^)/理由としてはテンプレ漢や麻痺矢が辛すぎる…というわけで。そんなわけで新デッキです。はるか昔に見たことあるようなデッキですって?気のせいじゃないですか?www姜維さん、今や既にデッキボーナスがついちゃうんですね…(´・ω・`)昔はあんなにたくさんいたのに…。もう魅力か知力+1くらいしてあげてもいいと思うんだ…。過去動画 mylist/9536616
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6113267