「冒険をしよう!」をテーマに選んだのがタナトスタワーです。ペア暦1ヶ月そこそこのHiWizとHiPriとで最上階を目指します。【ルール】■毎週日曜日に2Fずつ、MAPの隅々まで歩いて回りながら登ります。■クリアMAPは翌週からテレポ可能とします。■3Fのゲートは二人の別キャラを併せて開けます。以下実績です。1/11~1.2Fクリア1/18~3.4Fクリア1/25~5.6Fクリア2/1~7.8Fクリア( sm6069836 )2/8~9.10Fクリア(今回はココです)2年程前にタナトスタワーをペアで駆け登った方々をお手本にここまできました。当時と比較したらアイテムも充実し登り易いはずですが、私達には十分すぎる難易度の高い冒険となっています。【 mylist/7626464 】