滋賀県彦根駅前の平和堂(アルプラザ)6階にあるNゲージ、HOゲージのレンタルレイアウト「ライブリー・スペース和(なごみ)」で撮影したJR北海道の走行動画です。一部国鉄時代の車両も映っています。BGMは槇原敬之の「北風~君に届きますように~ 」のオリジナルバージョンです。画質が落ちていますが曲に収めようとするとパソコンの性能ではこの画質が限界のようでした。あくまで模型ですので周りの風景がおかしい、この列車同士がすれ違うのはおかしいなど色々な突っ込み所はスルーでお願いします。これまでに撮った動画⇒ mylist/11064194