オプション:ランダム・ハード・低画質初めて手元動画をとって 初めて動画+動画をやってみましたが手元のほうが 携帯(N903i)での撮影ゆえに、画質が激しいことに真上から撮影ってみんなどうやってるんだろう・・・。だんだん左にずれていってる気がするまったりBMSマイリスト mylist/9081225 他にアップしてるもの mylist/6605803
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6115228