初めに書きますが、今回は全て負け動画です。。。本日はあまりにひどい騎乗ばかりだったのでUPするか悩みましたが、他の追い込みプレーヤーの参考にでもなればいいかと思って上げることにしました。今回は追い込み研究というかギムレット研究ですね。いろいろなコースを試しましたが、まだまだ上手く乗って上げられないです。自分のカメラではVGA・30fpsだと10秒しか撮影できないので、今までQVGA・30fpsだったのを、VGA・15fpsに変えてみました。多少カクカクしますが、前回より綺麗になったと思うんですけどどうでしょう?自分はノートでエンコしているので、パワー不足から後半の音ズレが酷いですがご愛嬌ということで。マイリスリト: mylist/10914818