就活中のロリコンが「バイオハザード4」を実況プレイpart5再うp

就活中のロリコンが「バイオハザード4」を実況プレイpart5再うp

前回うpしたpart5では音が小さすぎました><私はこういうところが適当で駄目ですね(>へ<。) 本当にすみませんでした!!今回は音量を調節して画質を上げたつもりです。今後は皆様が見やすいような動画作りを心掛けていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m前へ→ sm6103146 次へ→ sm6120101 マイリスト→ mylist/10771647 ブログです→ http://chickennakatsu.blog121.fc2.com/blog-entry-38.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6121707