F2マシAクラB 2+(2)+4バー。出撃時間も自由だし、野良は気楽っていうのもやっぱりあります。それに野良ならではのドリームマッチも昔は結構あったんですよ。強い敵や味方を引いて、また戦いたいと思って連コするとマッチしたりw相手も同じ考えだったかは知らないけれど、8クレ連続で同じ人を味方に引いて15連勝した事もありましたw(続く) mylist/9902660
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6123648