三国志大戦3 大徳【証6】VS呉群苦楽【証9】

三国志大戦3 大徳【証6】VS呉群苦楽【証9】

真ん中悪地形のときのラインの上げ方にいまだ慣れず。大徳の範囲を活かしきれてない+HGSの一発もったいない。 落雷が強すぎて吹いた(°д°) あとドナタかmaxi誘ってくれる方募集中(´ω`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6123748