【MIDI】潜入編のあの曲を耳コピしてみた【耳コピ】

【MIDI】潜入編のあの曲を耳コピしてみた【耳コピ】

祝・兄貴来日。というわけでなんとなく作ってしまった。壮大な何かを予感させる素晴らしい曲ですね。■HDDがイったため、うp主の手元にもデータがありません。どなたか再うpしてくれるとありがたいです;;■ガチムチ耳コピ集: mylist/12851267 ■その他: mylist/11154307

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6124164