【一寸先は闇】バイオハザード4 実況プレイ Part1【だがめげない】

【一寸先は闇】バイオハザード4 実況プレイ Part1【だがめげない】

初投稿初実況です。手探りでやっているので至らない点もあると思いますがよろしくお願いします。声とテンションが無駄に低かったり、しゃべり方が変だったり、たまに口が悪かったりしますがその辺は温かい目で見過ごしてくれると幸いです。口数少なくなってしまっているのは多分初実況初プレイによる緊張とタフな村人軍団のせいだと思います。あと、編集の時に気づいたのですが最後の挨拶は「×ツッコミ ○アドバイス」ですね。申し訳ない…。次→ sm6148770  マイリス→ mylist/11071590 【2/13追記】コメントありがとうございます!地図はともかく、ナイフは本当に頭から抜けてました。次の回から使ってみようと思います。あとブログ作ってみました。→ http://sagirico5125.blog.shinobi.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6124956