プレステ時代を懐かしみバイオハザードWii実況プレイPart2

プレステ時代を懐かしみバイオハザードWii実況プレイPart2

お久しぶりです。前回は自分の予想以上のコメントと、再生数で、バイオハザードの人気のほどを感じました^^;;今回の見所は、死なない発言をした自分の調子に乗った末路ですwww100再生ありがとうございます^^頑張ります♪取り忘れてる所とかあったらコメで教えて下さいね。何せプレステ時代なんで、かなり前にやって以来なんで忘れてるんで・・バイオ慣れしてるのは怖さという点でです。プレイは大したことないです。極力攻略サイトとか本には頼るつもりないですのでうろうろしますwお時間のある時にゆくーりご覧ください^^前回→ sm6099003 次回→ sm6171444 マイリスト→ mylist/10948616 にゃすさんのバイオハザード0→ mylist/10704174

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6127362