パシらされたお返し戦よ。 過去→ mylist/10446347 こちらの一覧→ mylist/10739839 次回→ sm6128741 的殺についてのコメントをして下さった方へ。実は議事堂でソロネのLv上げ時に、ケルベロス相手に結構外しまくったんですよ。なので今回はジライヤにしました。次回は的殺を使ってみたいと思います。貴重なコメントありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6127523