初投稿になります。着ぐるみ兄弟です。スティッチが姉です。ガチャピンが弟です。弟の名前はねこぜと申します。姉の名前がまだ決まってませんww誰か決めてくださいw本家様 sm975673 今回はお友達も参加しての撮影となりました。ねこぜは適当にぶらぶらしていますwマイリス mylist/10993990
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6127552