【BATTLEGEAR】BG4T 上級C逆走 FD3S どっかん

【BATTLEGEAR】BG4T 上級C逆走 FD3S どっかん

まだ伸びる余地はあるかもだけど、とりあえずダム裏第一弾として上げてみる。70km以下で曲がる箇所があるコースはつらいぜorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6128300