こんにちは!!葉音と申します!カードキャプターさくらのOPを歌ってみました。懐かしかったです、すごく早口な歌で口が全然まわらなかったです; アニメでは苺鈴ちゃんが好きでした。 葉音その他にも歌わせてもらってます→ mylist/5775108 仲間との曲です→ mylist/4988053
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6128642