Catch You Catch Me を歌ってみた。

Catch You Catch Me を歌ってみた。

こんにちは!!葉音と申します!カードキャプターさくらのOPを歌ってみました。懐かしかったです、すごく早口な歌で口が全然まわらなかったです;   アニメでは苺鈴ちゃんが好きでした。  葉音その他にも歌わせてもらってます→ mylist/5775108 仲間との曲です→ mylist/4988053

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6128642