日曜に投稿の予定が随分遅くなってしまいました…今回は、前回に引き続き「奪還!秘密兵器!」です。ホントに何度撮り直したことか…しばらくティガもクックもやりたくないですねぇ^^;blogはコチラ→ http://blog.livedoor.jp/mhchumar/ part3→ sm6064450 part5→ sm6183567 マイリスト→ mylist/10777495
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6128873