どうも、ナギです。うpだいぶ空いてしまいました。もし待っていた人がいたらすみません。クオリティもすみません。上げた後に登録武将紹介を入れ忘れたのを気付きましたorz内政4倍速にしているんですがこれってどうなんでしょうか?私は他の動画で内政のみの時の倍速はありがたいのですが4倍速は速すぎ?前/ sm6038768 番外編/ sm6197884 次/ sm6202036 マイリスト mylist/10689344
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6129893