アルバムKINDOFLOVEより。このアルバムで一番好き。最後の歌詞がスゴイネコノテデ セカイヲ ツカンデイチニチュジュウ ワラッテイタイダレモガ ミナ ナミダスルホドノトワノ ウタヲ ウタッテイタイフルエブルブルトマラナイホドノアツイキスヲ シテイタイヤスミノヒニハ アノコトドライブニ イキタイソシテ ダキアッタママ ダキアッタママデテンマデ テンマデ イッショニノボリタイ○○ ×× △△ □ !! ??ところで最高なんだけど(Ⅰ~Ⅱ)ってなんだろう?ジャムをじさん♪の mylist/11013080