【gdgd実況】懐かしのクォーズ(5)【音ズレ激しい】

【gdgd実況】懐かしのクォーズ(5)【音ズレ激しい】

はいどうも、寝不足です。撮影に30分、編集に20分、エンコに20分、うpに20分。出来の悪さにしては時間かかりすぎですねwwwwwww前( sm5755963 )次( sm6147377 )  マイリス( mylist/10239480 )ブログ     http://thabase66lowerlevels.blog23.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6137928