予定通り200LVになったのでうp VIのダメは700~740くらいでしょうか 重いとスタカが非常に遅くなってVIのラグが増えます・・・。 ステSが低いのでディレイが長くスキキャンが激しいと思います。 TWとは関係ないですが最近のオススメ動画ありませんか?(TW以外で)コメお願いします!私は最近【零~月蝕の石仮面~】の実況動画を見ていました。うp動画まとめ mylist/10478859
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6138830