【-4は】ダブルラリアット歌ってみた【無理でした】

【-4は】ダブルラリアット歌ってみた【無理でした】

ども、練習生Yです。お借りした動画、音源は本家様より→ nm6049209 -4と言えばこの方→ nm6081723  この曲、良すぎるwwwってことで歌ってみましたwww 久しぶりの一発撮りに加え、動画変換がうまくいかず、音源と動画がずれた状態になっております…すいませんorz YUBAメソッド…8ヶ月目ですね。なにやら最近よくわからん声が出るようになったとです ←2:55付近 マイリスト→ mylist/6084499

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6139795