「ワールドイズマイン」を歌ってみた(さやver.)

「ワールドイズマイン」を歌ってみた(さやver.)

さやです。ワールドイズマイン、ミクのそのあ~の音の高さはなかなか分からなくって、困りましたよ(笑)本当にカワイイ曲ですね~ミクもカワイイ~■素敵な本家様→ sm3504435 ■素敵なPVの本家様→ sm5473120 ■さやのマイリスト→ mylist/19129152

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6140404