[作業用BGM] 鬼カッコいいトランス 其の二 

[作業用BGM] 鬼カッコいいトランス 其の二 

久々にこのシリーズです^^;いつものようにカッコいいと思う曲を選んでみました^^; 01. Oen Bearen - When Hope is Inside02. Dallaz Project - In Motion (Manuel Le Saux Remix)03. DJ Ange - Sea (Arctic Moon Remix) 04. Braincreator - Frankenstein (Cylum & Velden Remix)05. Paul Miller pres. Motion Blur - CSR (Reconceal Remix)06. Jason Van Wyk & Dreamquest - Imagine (Original Lost Sunrise Mix)07. Airborne Angel - The Unit (Paul Miller Remix)08. Oliver Smith - Cirrus 09. Hydro Aquatic - Healthy mylist/10474031

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6140562