ども、れんじゃーです>< 某バレンタインですねwチョコ下さいw← 有難いことにリクエスト頂きましたので歌わせて頂きましたw歌う度にどんどん好きになっていく、この曲wwまた、今回もmix・動画編集をるーしさん( mylist/9106140 )にお願い致しました!!いつも有難うございます!!(土下座)■原曲様→ sm1696334 ■残念なマイリス→ mylist/9027765 ■3月11日『悪ノ召使』うp→ sm6395320
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6141813