今回はパワポケ9 表サクセス、さすらいのナイスガイ編の最終試合曲である「She I」を。 前回の、炎の道すがらについてですが、批判多々あったなか1.0~1.2までがややうけていたのでその辺を聞き比べうp致します。パワポケ11 「気楽にいこうぜ!」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5846573 のコメント数が100をこえました。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6142703