どうも、ふぁみです(´・ω・)b。今回は石鹸屋さんの二足歩行の天狗walkin' を歌わせてもらいました! 高い声が出ないのは仕様です、ええ本当にOrz射命丸、速いよ射命丸。【過去に歌った曲たち】 mylist/8074987 よかったら聞いていってね!w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6145052