求心とか神速デッキとか、騎馬単が強いみたいだから漢軍で騎馬単をやってみた。今回は2 2 1.5 1.5 1 で組んでみましたが、2 1.5 1.5 1.5 1.5 で組んで、曹操を採用するのも面白そうですね。特に、次バージョンで。○デッキこっち:SR朱儁 UC顔良 SR王美人 R孫堅 UC皇甫レキ 軍師C郭図あっち:R周瑜 Rホウ徳 R夏侯淵 UC荀イク UC蔡文姫マイリスト: mylist/7719928 だめだ、俺には騎馬5枚以上同時には扱えねぇ……orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6145686